こんにちは(*^_^*)

Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ






この季節にぴったりのお花チューリップピンク




泉のほとりに可憐に咲いている。

そよ風に揺れる勿忘草。


そんなイメージでお作りしました。






ブルーのカルセドニー(染め)とピンクの勿忘草。


ブルーグリーン??エメラルドのような色です音譜



お顔周りが華やかになります(*^_^*)

勿忘草の花言葉を調べてみましたチューリップピンク


「真実の愛」


「私を忘れないで」



天然石カルセドニーの意味も調べてみました宝石ブルー


「良縁を結ぶ」


「深く優しい癒し」




いつも石の意味というより、色や雰囲気で作品を作っています。



今回の勿忘草とカルセドニーの組合せ。

なんだか不思議と相通じるものがあるような・・・キラキラ


こうした意味を感じながらアクセサリーを装うのも素敵ですよね音譜








最後にほっこり写真をドキドキ


トラックのおじいさんの周りに集まるすずめ音譜

後方には鳩もちゃっかり。



おじいさんのお昼ごはん目当ての鳥たちなのですが、

いつもこの光景に心ほっこりしています(*^_^*)

鳥好きの私には「たまらんっ恋の矢」日常なのです。



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ







☆作品についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽にメッセージorメールくださいませ手紙


ポストmaco☆ala-macor.com

(☆の部分を@に変えてくださいニコニコ