こんばんは(*^^)v

Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





先週から期間限定でアテンドのお仕事をしているのですが


毎日9時間立ちっぱなしで…(もちろん休憩はあります☆)


体がいたたた…満身創痍ぃ…あせる





ずっと営業事務でお仕事していたので、初めての立ち仕事。


足腰、肩…身体中きつくてびっくり叫び


初日には帰って靴を脱ぐと小指の爪から血が出てましたショック!


2日目は靴を脱ぎ捨てて裸足で帰りたいぐらい…!!


楽ちん靴を買って帰ったがな~あせる





でもビックリマークどうしてもやりたい事の為にお金が必要クラッカー


目的があるからがんばれるも~んね~( ̄▽+ ̄*)きらーんキラキラ





そんなわくわくな願いを込めて…ピアスをご紹介ドキドキ


題して…


≪星に願いを…☆≫


光源によって色の変化が楽しめて、夜明けの空のようです星


ライトブルーとパープルに色が変わるスワロフスキーを使っています宝石紫



真ん中には立体的な星のチャームキラキラ


星の真ん中にもパールが入ってて可愛いよラブラブ


ゆらゆらと耳元を飾ってくれます星


チタンの金具、またはイヤリングにも変更可能です音譜




☆作品についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽にメッセージorメールくださいませ手紙


ポストmaco☆ala-macor.com

(☆の部分を@に変えてくださいニコニコ



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ