おはようございます\(^o^)/

Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





最近、書きたい事がいっぱいなのに…


追いつかない~あせる


皆さんのスピーディさ素晴しいですビックリマーク


元々、タイムラグのあるブログなのですが…うぐぐっあせる




先日、福岡に嫁いだお友達と会えてうれしかったよ~ニコニコ



お土産に頂いた、桜のお味桜ひよ子まんじゅう。


写真撮る前に我慢できなくてひとつ食べちゃったにひひ


桜風味がほんわかしていてうまうま頂きました~(*^_^*)




これも大好きビックリマーク


韓国のりのり~\(^o^)/ありがとう~音譜



そして、【お友達のお誕生日プレゼントプレゼント】にとドキドキ

こちらのネックレスをお買い上げ頂きました(^O^)


写真が暗いのですが…




とっても可愛らしいベビーミントグリーンのリボン

(そんなネーミングの色あるのかしら!?



それにスワロフスキーのピンク宝石赤


この色の組み合わせ大好きや~キュンとする~リボン


金色のお皿にシルバーのつぶつぶ(ブリオン)を入れてきらきらアップアップ


お友達の胸元に彩るお手伝い出来たかな(*^_^*)



たまちゃん は福岡でお花の先生をされていますブーケ2

2人で一緒にいろいろな夢を語り合い素敵な時間となりました虹


こういうお話って大好きです(*^_^*)

ここのチョコが大好きで…恋の矢

ずっと行ってみたかった カファレル  にて~




たまちゃん、ほんまありがとう~音譜







最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ