こんにちは\(^o^)/


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ




日差しの気持ちいい午後ですねニコニコ


ゆったりとミルクティでも飲みたい気分ですコーヒー


そんなほっこり気分にぴったりなピアスが出来ましたラブラブ




こちらのお色のリボンにひとめぼれして、どう加工しようかなぁと考えていたらラブラブ


こちらのピアスに変身しましたキラキラ




お友達の元へと~虹


うきゃぁо(ж>▽<)y ☆

可愛いドキドキ


本当にいつもありがとう(≧▽≦)


お友達は金属アレルギーでチタンの金具でお作りしています。



チタンが合わない方はK18の金具にも変更可能です。





今から西宮ガーデンズへニコニコ



リニューアルオープンでマリメッコが出来ました。

マリメッコ好きの義妹へのお誕生日プレゼントを選びにプレゼント


西宮ガーデンズは阪急百貨店にイズミヤまで入ってて便利なんですビックリマーク





それでは、また音譜


行ってきま~すv(^-^)v





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたヒヨコ