おはようございます\(^o^)/


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





はちみつとろ~りコスモス


ハニートーストはいかがですか(*^^)ラブラブ


美味しそうだけど食べれないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そう…これは粘土で作ったスイーツだから…ハートブレイク



大きさもひとくちサイズの高さ3cmぐらいあせる



トーストはもちろん、乗っかってるいちごもミントもバニラアイスもひとつひとつ作るので

出来上がった時の達成感はすごいですクラッカー


トーストにきつね色に焼き色をつける技が難しいっ(>_<)





パステルスイーツの関口真優先生 に習ってますニコニコ


とっても可愛らしく気さくな先生・もちろん教えるのもお上手ですクローバー



先生や生徒さんと楽しくおしゃべりしながらのレッスンが大好きです。


もちろん真剣にしないと出来上がらないので皆さん一生懸命ビックリマーク



でも…お仕事のことがあり一旦お休みすることになりましたしょぼん


とってもお世話になったので寂しいけれど、全部は手に入れられないあせる


一度手放す決断をします馬



レッスンで習った腕前でにひひビックリマーク


また可愛いもの作ればいいさキラキラ



マカロンも習ったしまずはマカロンタワー作りたいなドキドキ




というわけで、今からアクセサリーのお勉強へいざ!!


行ってきま~す(^O^)/



皆さまも笑顔の一日をお過ごしください虹



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ