こんにちは(*^_^*)


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ




今日は雨。


洗濯物はカワックで乾かそ~



昨日は暖かかくて気持ちよかったな~桜


スーツ着て、コート着てうろちょろしてたら汗かいたものな~あせる





これ見て見て~音譜


ででんビックリマーク



グランフロント大阪の


 ≪グランシュークリーム≫ クラッカー



前から気になってたんだけど、いつも並んでて…


でもついにゲット~!!


旦那さんが買うて来てくれたキラキラ


ありがとさんにひひ




≪大阪から世界へ発信 究極のシュークリーム専門店≫だってラブラブ




何より上のチョコレートが美味しかった~ビックリマーク


おいっビックリマークチョコかよっビックリマークシラー


って言われそうですが…


ほんとに美味しくて、これだけ別売りして欲しいと思ったラブラブ!



いえいえ、もちろんシュークリームも美味しかったですドキドキ




あっ チョコの上の子は別売りです(笑)


イギリスのメリーソート社の「チーキー」というテディベアクマ


この顔がたまらなくツボで好きなんです恋の矢


話が逸れた…m(_ _ )m





☆ホワイトとグリーンのチョコが乗っかってるのは 「ピスタチオ


☆白黒チョコのが「ヨーグルト


クマが鎮座しているのは「チョコレート




全部 『んまーっ恋の矢』と至福のひとときを過ごせます音譜



この中ではヨーグルトが好みアップ


ほんとはピスタチオ好きなのだけど、もっと濃いピスタチオを期待してましたあせる


チョコは間違いない感じ合格





他には


ラズベリーチーズ


オレンジ


マンゴーチーズ


そして


極(KIWAMI)」があるみたい音譜



また今度のお楽しみ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ