こんばんは\(^o^)/


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ




今日も寒いですね…雪


もう少しあたたかくなってくれたら動きやすいのになぁクローバー


手がかじかむよ~(。>0<。)


気持ちだけは早々とブログのヘッダーは春仕様に変えちゃった桜





今日はオーダー頂いたネックレスのご紹介ドキドキ


コットンパールを使ったもの&お任せということでいろいろ考えてみました音譜






コットンパールを1連目に、樹脂パールを2連目にしました。


素材を変えることによって面白い感じに仕上がりましたアップ



樹脂パールの上の方だけ、こっそり(笑)色を変えてみました。


アクセントに白いお花。


お花の中心にコットンパールを付けてより華やかな感じブーケ2


そしてこっそり(笑)、看板鳥もやって来たラブラブ!





お洋服に合わせるとこんな感じ\(^o^)/


あっニコニコちなみにこれは母が作ってくれたワンピースワンピース


ローウェストタイプでとっても着やすくてお気に入りでございますキラキラ


母ちゃま、ありがと~ドキドキ




写真ではあまり、パールの違いはわからないと思いますがアップの写真カメラキラキラ


手ぶれしてる…あせる


そして、そして…ビックリマーク


『友達の結婚式の二次会に着けていく~ひらめき電球』と試着した着画を送って頂きました得意げドキドキ


こうして装った姿を見ることが出来るととっても嬉しいです(^ε^)♪


よくお似合いです恋の矢

私まで2次会に行きたくなる~ラブラブ!


素敵なパーティで幸せのお裾分けもらっておいで~キスマーク





ネックレスさんベル幸せな場所へお供出来てよかったねドキドキ





本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ






☆作品についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽にメッセージorメールくださいませ手紙


ポストmaco☆ala-macor.com

(☆の部分を@に変えてくださいニコニコ