こんばんは\(^o^)/


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





ゼクシィ 』のCMの松井愛莉ちゃん可愛いドキドキ


いろいろな芸人さんからプロポーズを受けるあのCMです。



MISIAさんのCMソング 『幸せをフォーエバー』もとてもいい曲音譜


音譜幸せを~♪願うフォーエバー♪花びらが舞う~♪光のウェディングロード♪ 





最近、びっくりしたことビックリマークビックリマーク

このお2人が別人だったということ…ビックリマーク




↓こちらはドラマ『ロストデイズ』に出演中テレビ


小島藤子さん 女の子





↓こちらは 『ゼクシィ』 のCMの女優さんテレビ


松井愛莉さん 女の子




ドラマ 『ロストデイズ』  を観ているのですが


ずーっと 松井愛莉さんやと思ってました。





お2人が一緒に写った写真カメラ


松井愛莉ちゃんのオフィシャルブログ より画像お借りしました。






ひらめき電球ついこないだ別人と知ってびっくりしたのでしたビックリマーク




『ロストデイズ』を観ていて…


うん?同じ女優さんだよな~??とかうっすら疑惑が…(笑)


思わず調べてしまいましたビックリマーク



同じように勘違いしてた方もたくさん目





『ロストデイズ』最初は興味がなかったけど、


なんとなく観始めたら…なんか変に気になるーっ(>_<)って観ちゃってますテレビ


はい、まんまと戦略に引っかかっておりますグッド!




明日は『失恋ショコラティエドキドキ
毎週楽しみですラブラブ!




水曜日は『僕のいた時間

三浦春馬くんが好きで観ているのですが毎回号泣ですしょぼん



ドラマの中で流れるゆずの≪よろこびのうた≫音譜


Rhiwaの≪春風≫音譜


すごくお気に入りの歌になりました音譜





最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたヒヨコ