こんばんは(*^_^*)


Ala Macor <アーラマコル> Maco ですヒヨコ




こんなに寒いのに、桜の木がピンクに色づいていました桜


春はすぐそこまで来てるんだなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆




はぁドキドキ


嬉しくてたまらない…ラブラブ!


寒いけど心あったまちゃうなぁ(///∇//)




なんでかってね…ヒヨコ


先日オーダーを頂いた ☆ららさん☆ (←こちら恋の矢) が 記事を書いてくれたねん音譜


(嬉しすぎて変な関西弁なる~にひひ




お買い上げいただいたのはこちらの作品ですキラキラ


うちの看板鳥とぱちり~カメララブラブ




↓優しいピンクのクリスタルと天然石アメジスト宝石紫


ららさんの包み込んでくれるようなイメージをパールボールにして。


そして、女性らしさをピンクとパープルで表現キスマーク





↓こちらはアシンメトリー音譜


コットンパールの大きさを変えて。


優雅なららさんをちょうちょで表現:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



↓こちらはフロストビーズのボールとコットンパール宝石白


ららさんの柔らかさにお似合いになると思うからリボン





↓こちらはベビーイエローのお花とコットンパール黄色い花

ららさんのチャーミングなイメージで音譜




ららさんドキドキ


たくさんお気に入りいただけて本当に嬉しいです(●´ω`●)ゞ


ありがとうございましたラブラブ



とーーても素敵にブログに紹介してくださったキラキラ


大きな自信となりました虹




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ







☆作品についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽にメッセージorメールくださいませ手紙


ポストmaco☆ala-macor.com

(☆の部分を@に変えてくださいニコニコ