こんばんは\(^o^)/


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ




緊張しぃのワタシ…


どっきどきの講師デビューを果たしましたビックリマーク



↓こちらの≪クレイジュエリー☆大人可愛いフルーツのブローチ≫の講座でした。




昨日からセリフをぶつぶつと繰り返しながら…本日を迎え…


まぁ、その通りおしゃべり出来るはずもなくビックリマーク




でもね…ドキドキ

受講者の皆さまがとーっても優しくて楽しくてあっという間の2時間でした音譜


至らぬ点ばかりでしたが、皆さまの優しさにしびれた~恋の矢きゅん(*^_^*)


5名の方にお集まりいただきまして感謝でございますラブラブ!




展示していた作品を見て来てくださった方。

広告を見てくださった方。


お友達で参加してくださった方。


すごく嬉しかったです(≧▽≦)音譜



ひらめき電球何色にしよ~ひらめき電球』と皆さま盛り上がりクラッカー


レジンを塗るのに緊張するシーンもDASH!


アクセサリーに加工するのが少々難しかったようであせる


(ここは次回の改善点でもありますね…あせる




さま、つやつやぷるぷるに出来上がり~ラブラブ!


きゃきゃきゃドキドキ


か~わいい~\(^o^)/キラキラ



お鞄やストールに付けても素敵ですよね(*^_^*)










最後バタバタしちゃってあせる

いちごのブローチの方のお
写真が撮れなかった~叫び





どっきどきの講師デビュービックリマーク


皆さんのお言葉や・アドバイスに支えられてキラキラ


途中自信がなくて気持ちが下向きになったこともあったけどダウン


一歩前進した自分を誇りに思います虹(←おおげさ(笑))




コープカルチャー西宮の担当者さんキスマーク

すごくテキパキしていて、とても誠実な意志もお持ちで嬉しかったですキラキラ


これからもアクセサリー講座してみたいなぁってお話させて頂きましたにひひ






本日も最後までお読みいただきありがとうございましたヒヨコ