こんばんは(*^_^*)


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





明日はクレイジュエリーの講師デビューなのです~\(^o^)/


忘れ物しないようにね、新米先生っ虹




今日は粘土のお稽古でした音譜


先生や仲良しさんとのお話が楽しくてたまらないラブラブ


めっちゃんこ可愛いハニートーストまた見てくださーいビックリマーク




なんて言ってる場合じゃなーいっ叫び


やるべき事があるのに…ちょっと脱線したい気分~にひひ




桃の花が可愛くてドキドキ


これ見て見て~v(^-^)v


うわっ!写真でかっビックリマーク


枝からポロポロとつぼみが落ちたのでお皿に浮かべていたら咲いたチューリップピンク




そして、このアイリスの美しいこと~チューリップ紫


写真でっかいなビックリマーク


後ろの菜の花も可愛いね~チューリップ黄


でも完全アイリスの引き立て役だな(^▽^;)


よ~しビックリマーク


明日の準備再開しよ~\(^o^)/



ではでは、またニコニコ


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ