こんばんは(*^_^*)


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ



今日は魚座の新月ですね新月


私の星座が魚座なのでなんだかHappyな気分ですうお座音譜




股下80cmのセラピストさんドキドキ


ららさん ラブラブからピアスのオーダーをいただきました\(^o^)/




ららさんはね、ほんとーにキラキラ素敵なお姉さまブーケ1


一度しかお会いしたことないのに壁がなくて大好きになっちゃいました(〃∇〃)


ブログもとっても面白くて、女性としても人としても尊敬しちゃう人です女の子






そんな素敵ららさんから


『私のイメージで作ってドキドキ』ということで(*v.v)。




なんだか包み込んでくれるような穏やかな優しさのイメージ天使


まずはパールがピンと来たのですラブラブ!(こちらは淡水パールになります)


そして、お茶目なららさんにぴったりのこのピンクのクリスタル宝石赤




すごく気に入って頂けて


(〃∇〃)きゃっ♡嬉しすぎますアップ





今日も、ららさんのブログを楽しく拝見していると


発見~ビックリマーク


ピアスを装ってくださってましたキスマーク


Sooo Cuteドキドキ



あと、4点お買い上げいただきました音譜



ららさん、たくさんありがとうございます('-^*)/


とっても嬉しくて、踊り出しそうになりますにひひ




長くなっちゃうのでまた改めて紹介させてくださ~いクラッカー



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ