こんばんは(*^_^*)


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





流れ星断舎離』



ここ最近、このキーワードがいろんなところから降ってきます。


きっと今の私に必要なメッセージなんでしょうね女の子


まずは洋服から…


今まで捨てられなかった洋服に「ありがとうドキドキさようなら」しています。





憧れの名刺が出来ましたドキドキ


豊中のdesignxlink(デザインリンク)さんで作ってもらいました→HPはこちら ひらめき電球


何度もやり取りさせていただき、大満足なものが出来ましたキラキラ


本当に嬉しいо(ж>▽<)y ☆




虹Ala Macor<アーラマコル>


  ~ひとつひとつ心を込めて~



ブランド名の由来であるつばさ・こころの意味をロゴマークも作ってもらいましたブーケ2


クローバークローバークローバー


  Ala - つばさ

  cor - こころ



  世界にひとりだへのあなたへ


  つばさを広げて大空へ


  海を越え 山を越え


  心の帆を広げよう


  つばさを装いこころの旅のお手伝い



裏面にはお気に入りの写真を入れてもらいました音譜



これから出会う方に、この名刺をお渡し出来ることが楽しみ(^ε^)♪


写真が暗いけど、実物はもっと可愛いですよ~ドキドキ




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたヒヨコ