こんにちは♪


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ




好きなもの・好きなことがいっぱいありますキラキラ


ミーハーなのでドキドキ


幸せ感知力が高いのよね~ニコニコ





そんな自分の好きなもののひとつで、こちらを作りました。


ユニコーンのレジンチャーム馬


大人っぽく作りたくて、私にしては渋めの色を選びました。


角の上にはきらりと光るオーロラのクリスタルガラスを一粒宝石白


左端には穴なしのパールが優しく光ってます。


(写真下手…あせる




最近のお気に入りのこちらのバッグに付けてますカバン





色違いでこちらも作ってみましたラブラブ!


こちらは明るめのシェルを背景に、サファイヤのクリスタルガラス宝石ブルー



もう少し大きな枠にして、物語性を感じるものも作ってみたいなぁ音譜


小さな額に入れて飾ってみたいp(^-^)q





『そういえば、なんでユニコーン好きなんやろ~?』と思って考えてたんですひらめき電球


小さい頃に見た 手塚治虫さんの 『ユニコ』 が大好きで大好きでキラキラ


可愛すぎますドキドキ


その頃から自分の好きが繋がってるのかなぁとふと思い嬉しくなりました虹



最後までお読みいただきましてありがとうございますヒヨコ