おはようございます\(^o^)/


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ






突然ですが…


ワタシ…




ミーハーです、かなり…あせる


可愛いものや綺麗なものに飛びつきます…すぐにあせる


いろんなものに興味もって…あせる


キラキラにも弱いんだな…あせる


贅沢出来る身分じゃないのに贅沢なこと考えて…あせる








そんな自分がちょっと心配だったんですしょぼん





でもね、


それが私の 本質 だったんですビックリマーク




上のあせるマークが全てドキドキに変わりましたさ(´0ノ`*)オホホホー



『これがありのままの私なんや~好きっ好きっドキドキ』って思えたんです。




自分を認めてあげて、ありのままの自分でいれると、とっても楽です音譜






なんせ、私の女神さまは


アフロディーテ様ブーケ2 &  マリア様ベル




『女神さまってなんのこと~ショック!』って思いますよねあせる







ヴィジョナリスト ゆみのさんのセッションを受けましたクローバー


『自分の持って生まれた能力の説明書☆プライマリーギフト』 →ヒヨコ



星人生の取扱説明書ですねひらめき電球






セッションを受けてすぐに変化が現れて自分でもびっくりでございます叫び




◆自分の軸を確認出来たのでぶれなくなって。


◆自分に必要なものがしっかり見えて。




ずっと悩んでいた正体のわからないもやもやが晴れて視界がクリアになったキラキラ



なんじゃこりゃー恋の矢って叫びたくなるぐらいビックリマーク



人生楽しまなくちゃね( ̄▽+ ̄*)キラーン







今日もお付き合いくださいましてありがとうございましたヒヨコ