こんばんは(*^_^*)


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ



今日も寒い寒い一日でしたね雪


明日は雪だとか…(>_<)


腹巻して外出しないとお腹痛くなっちゃうなあせる





可愛いピアスが出来ましたドキドキ



写真でこの可愛さ伝わるかしら(*^_^*)




◆優しい黄色のお花にスワロフスキーのブルー宝石ブルー


◆柔らかな白(ピンクにも見えるけど表記は白)にスワロフスキーのクリスタル宝石白



こちらのお花は裏側も可愛いんですブーケ2(写真はないけどあせる





お友達からお色違いでオーダーを頂きました\(^o^)/


◆ほんわか黄色のお花にスワロフスキーのピンク宝石赤




とってもお似合いで嬉しいドキドキ


私とは身長20cm以上もあるモデルさん並みのスタイルの持ち主キラキラ


いつもお洒落です(*^_^*)




いつも気に入ってくれて本当にありがとうドキドキ







作品についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽にメッセージorメールくださいませ手紙


ポストmaco☆ala-macor.com

(☆の部分を@に変えてくださいニコニコ





本日も最後までお読みいただきましてありがとうござましたヒヨコ