こんにちは(*^_^*)


Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





豆まきの残り福を求めてか、すずめ達がベランダに遊びに来てます。


鳥好きの私にはたまりませんっドキドキ





クレイジュエリーの特別講座のご案内ですビックリマーク



いちご日時:3月5日(水)10:00~12:00


いちご場所:コープカルチャー西宮(兵庫県西宮市)



≪クレイジュエリー ~大人可愛いフルーツのブローチ~≫




春の特別講座が決まりました(*^^)v




いちご詳細:こちら→☆☆☆http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/065072.php


(リンク上手く貼れてるかしらあせる






こちらが見本です音譜



いちごとりんごをお選びいただけます。


ストールや布かばんに装ってもとっても可愛いと思いますドキドキ







いちごいちご






りんごリンゴ






お色はこんな感じでお選びいただけますので

お好きな色でお好みにどうぞ仕上げてくださいね\(^o^)/



実物の方が可愛いですよにひひ


お時間ございましたら遊びに来てくださいね恋の矢



お日にちまでにまだ時間があるので、何度かご紹介させて頂きますねにひひ


お付き合いくださいませませヒヨコクローバー





本日も最後までお読み頂きありがとうございましたヒヨコ