こんにちは(*^_^*)


Ala Macor <アーラ マコル> Macoですヒヨコ



ベルギーに住んでいるお友達飛行機


私がアクセサリーを作る楽しさを知り、

作り始めた頃から知ってくれている大切なお友達ですニコニコ




いつも褒めてくれて、ファンだよと言ってくれて、

ベルギーのお友達にも広めてくれて、優しく心強い友ビックリマーク



とてもお母さん想いで素敵な女性ドキドキ




彼女からお母さまにということでオーダーを頂きました(*^_^*)


『フープ型で濃い目の石がいいかなぁ宝石紫』とデザインはお任せで。



そしてこちらのピアスが完成ビックリマーク

アメジストをメインに宝石紫




↓こちらがお母さまへのプレゼント

アメジストのさざれ石でボールを作り、パールと合わせました。




↓こちらは彼女が着けてくれてます↓


パープルの石宝石紫とピンクの石宝石赤

スワロフスキーのクリスタルを引き立ててくれています宝石白




着画も送ってもらいました手紙


お手数おかけしちゃいました、ありがとうねニコニコ




とっても似合っていて、気に入ってくれて嬉しい限りですキラキラ


やっぱり着画があると、伝わりやすいですねドキドキ



今、彼女からイヤーカフの相談を受けていますひらめき電球


可愛いし作りたいけど仕組みがわからない…

と思っていたものだったので研究&チャレンジしますビックリマーク





作品についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽にメッセージorメールくださいませ手紙


ポストmaco☆ala-macor.com

(☆の部分を@に変えてくださいニコニコ





本日も最後までお読みいただきましてありがとうござましたヒヨコ