おはようございます(*^_^*)

Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





札幌のお友達から( ´艸`)音譜

「私のイメージでイヤリング作ってもらえる?(^ー^)」

とオーダーを頂きました。




「イベントで見て、帰ってからも忘れられなくて…」と嬉しすぎるお言葉女の子ラブラブ


そして改めて、ご自分のイメージで作ってとのご依頼でしたラブラブ!








初めて出会った時の白いお洋服と

とてもほんわか清楚な雰囲気と

北海道お住まいということから







【ラベンダー畑の妖精チューリップ紫


というイメージで作りました。




天然石のミルキーラベンダーアメジスト


白いローズとパープルオパールのスワロフスキーできらりとキラキラ






「もうとっても素敵すぎて、嬉しくて、涙が出そうになったよ。」


とても嬉しい感想まで頂いて、私はもっと感動しましたプレゼント




そして、後日にも


「まこちゃんが作ってくれたイヤリング着けてるととっても気分がいいのドキドキ」ってキラキラ


なんて嬉しいお言葉~うるうる~(TωT)




こんな気持ちを教えてくれて本当にありがとう(*´▽`*)ラブラブ





最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ