【心をこめて…ラブラブ


私の作る作品をいつも‘素敵’
とおっしゃってくださる方から-☆



浴衣を買ったの。かんざしが欲しくて♪

お母さんにストラップお願いしたいの。
         華やかなものが好きで♪


そんなお声を頂いて作成しました…☆


「ピンクの石と金色のワイヤーで」

というリクエストを頂いて。



浴衣姿の彼女を想像して、夏の夜風に揺れるかんざしを。
Image:【優しいあなたの微笑み】


薔薇とリボンが好きなお母様へはラブリーなストラップを。
Image:【お花畑の散歩道】


とっても気に入って頂けたようでほっと安心しましたニコニコ

「大切にしますね♪」ってお言葉がすごく嬉しいラブラブ


作品作りの喜びを感じさせて頂けて感謝していますアップ



まこのブログ


まこのブログ


よろしければ拡大してご覧になってくださいね。

ワイヤーでひとつひとつ丁寧に仕上げています。