まこのブログ  


≪クレイジュエリー≫のワークショップに参加しました音譜


ンゴちゃん…めっちゃ可愛い~(^◇^)




ゴールドとレッドの王道リンゴが人気でしたが、
私はミントグリーンとピンクに挑戦ビックリマーク


樹脂粘土の <クレイジュエリーライン> を使います。
専用のりを塗り、ジュエリーパウダーで着色!



最後にUVレジンを塗り、UVランプに照射して完成です。


リンゴとリボンのCute♡なブローチの出来上がり~クラッカー
桃みたいなリンゴ(笑)


つやつやリンゴに小鳥ちゃんも寄ってきましたラブラブ

あ~楽しかった(*^_^*)
また作りた~い♪



まこのブログ