こちら3つのイヤリングラブラブ
それぞれの方の元へと旅立ちました。
自分が心を込めて作った作品を認めて頂けるというのは
こんなにも嬉しいことなんですね。

お買い上げ頂いた方々はその場で着けて帰ってくださいました(*^^)v


まこのブログ
アーティスティックワイヤーを使って天然石やビーズを組み合わせてます。
ひとつ作るのに時間がかかるので余計に心がこもります音譜

天然石の形がいろいろなので思う通りに行かなくて…
何度も作りなおすこともありますあせる


それが面白さでもあり出来あがった時の喜びが大きいというのもあるクラッカー




上から…
Image:【Mermaidからの贈り物】
     パールビーズを使って海の中を想像してみました。

Image:【雲の上の散歩】
     白いビーズとリボンのパーツで揺れ感を出しました。

Image:【時にはお姫様気分で】
     ピンクをメインに。
     甘くなりすぎないようにパープルとグリーンも入れました。



改めて前向きに進もうという気持ちを頂けたことに感謝ですニコニコ