おはようございます

先週の話になりますが
誰も居ない桜並木をみたくて
早起きして
おの桜づつみ回廊へ
またまた行ってきました‼️


この日は風がなかったので

逆さ桜は鏡のようにキラキラと

綺麗に写っていました✨




早朝だから人も歩いてない(笑)

早起きして良かったー💕




だーれも居ない(笑)




雲ひとつない空

この日はとても良い天気で

初夏の陽気でした〜




菜の花と桜のコラボ✨

畑に咲いてるピンクのお花も

なんか良い感じだねー💕




こんな景色も大好きです💕

なごむ〜✨




満開になったばかりだったから

絶対に昼間はすごい人なはず💦

早朝はかなりオススメですよ




休憩所でひと休み




和傘って綺麗なんですねぇ😍✨




誰も居ないから

ゆっくり桜を堪能できる




贅沢すぎる✨







おの桜づつみ回廊を満喫したあと

帰り道にあったお寺に寄りました

なんか謎の雰囲気があったな(笑)


仏像が馬に乗ってる⁉️








ピカピカで綺麗なお寺でした✨



めっちゃ早起きして行ったので

支度は大変でしたが

頑張った価値はありました‼️



桜の記事続いてますが

まだもう少しお付き合い下さいませ🌸