先月ですが
お友達と遊びに行きました💕

ショコラリパブリックの
季節限定のスイーツを食べに🍓✨


高級感ある店内

とても素敵な空間でいただけるんです💕

店の前は

お花がとても可愛く咲いてました💐




ティーパーティ

カフェ限定メニューの

アフタヌーンティプレートです💕


これにはちょっとした

サプライズがありまして…


ジェノワーズの上にフィルムに包まれて

クリームがたっぷり入ってます✨



フィルムを外すと


クリームが溢れてくる〜✨




ジェノワーズにトッピングしているのは

苺クリームと生クリームです

他にピスタチオクリームもありました


ちなみに

これは3月限定メニューですので

今はやっていません〜💦


味はもちろん

見た目にも美味しいスイーツプレートです💕


4月のティーパーティも

インスタで告知が✨



めっちゃ可愛くて美味しそう✨




スイーツを堪能した後は

ショッピングへ🛍

ディズニーストアへ行き

せっかくなので記念撮影📸✨



双子コーデ👯💞

好みが同じなのでよく同じ物を

お迎えしています(*^^*)

今日はkawaiiのジャンスカで💕




アクセサリーも別の店で買ったんだけど

2人が選んだのは

同じ作家さんの似たようなアクセ(笑)

買ってすぐに付けちゃいました✨



ディズニーストアでの購入品


アリエルのバッグは

お友達とお揃い💕

パールの持ち手がめちゃくちゃ可愛い💕


リュック

ベージュはわんわん物語

黒はアリス

どちらも半額でした‼️

なのでイロチでお迎え〜(笑)


背負うとリボンが前にきて

すごく可愛いんですよ🎀✨

荷物もたくさん入ります‼️


美女と野獣🥀のエコバッグは

あまりの可愛さに一目惚れ💕✨

めちゃくちゃ可愛い💕💕💕


ディズニーストアでは

見事にバッグしか購入してない(笑)

リュック、半額やったしね〜



その後

色々散策しながら楽しんで

夜になりお腹も空いたので

夜ご飯へ🌙*゚


小籠包が食べたいねーとなり

検索して気になったお店へ


ミント神戸にある

神戸ジンディンロウへ✨


初めて行きましたが

すんごく美味しかったです💕




小籠包、焼売にフカヒレスープ

沢山食べました‼️


ザーサイも美味やった✨



デザートには

マンゴープリンとゴマ団子💕


紹興酒や中国茶など

久しぶりに友人とディナーを楽しめました✨

ミント神戸7階なので

夜景もとっても綺麗でしたよー😍




私だけ楽しむのは申し訳ないので

昼間にスイーツを食べた

ショコラリパブリックで

子ども達にお土産ケーキを💕


あっという間に完食してました

喜んでくれたので良かったです

ここのチョコは絶品なんですよねー✨




あとは

お友達オススメの神戸珈琲物語☕️で

神戸らしいパッケージの

ドリップコーヒーを買ってきました




神戸の観光地の絵が素敵やね✨

春ブレンドだったかな

スッキリ爽やかな珈琲でした💕



1日たっぷり遊べて

とっても楽しかったです🍀