昨日
axesに入荷した新作がみたい❗️
歯の痛みもマシになった❗️
外も良い天気❗️

なので
久しぶりにお友達のCさんに
会いたいよーと声をかけてみたら
大丈夫とのこと💕✨

コーデはこちら


昼間は暑いくらいだったけど

ワンピ1枚だけじゃ寒いかもと

ポエのトレンチコートのジャケットだけ

羽織ってみました


まぁ暑くて

結局、帰りの車でしか着てないわー



ワンピはなんと60%オフ✨

チョーカーも半額✨

決算セールでゲットしました🤗







かなりのハイウエスト(笑)

足が長く見えるよー✨


ベルトはホックで留めるタイプ

初めてみたよ、こんなベルト❗️

あまり伸びないから

サイズ合って良かった〜💦


厚めのワンピだから

今の時期にピッタリです💕




楽天では60%オフじゃないね💦







私のホームで待ち合わせて
新作や気になるアイテムをみまくる❗️

昨日まで雑貨2点以上で
10%オフだったから
お迎えはこうなりました✨


ゆらゆらキラキラ✨

可愛いなぁと💕


あと今の時期に合わせる帽子

持ってなかったなぁと

レース刺繍が綺麗なベレー帽を💕









買い物が終わったら

お腹空いたねーとご飯へ


何食べようと見回っていたら

最初は柔らかいものーと考えていたのに

肉が食べたくなってきた私


なぜかCさんと食べるのは

いつもガッツリ系(笑)

ふりふり可愛いaxesを着ている2人が

ガッツリ飯を毎回食べる❗️

美味しいは正義だから仕方ないね💕


1週間歯が痛くて

スープやパンばかり食べていた私

久しぶりに肉を食べました🥩✨


ゆっくり食べたら痛くない

しかし

1週間少食で過ごしていたからか

胃が小さくなったみたいで

少し残しちゃいました💦

でも2/3は食べれたからね、嬉しかったな💕



食後はタリーズコーヒーにて


桜🌸とトムとジェリーが可愛い💕


座っていた席が居心地良く

まったりのんびり過ごす事ができました


で、久しぶりに会ったから

楽しく話していたら閉店の音楽が(笑)


マジか‼️

そんな時間経ってた⁉️と

お互いのスマホの時間間違ってないか

確認する2人🤣


ほんま、一瞬で時間が過ぎました〜💦

何時間喋ってるねん〜(笑)




店内もどんどん暗くなる〜(笑)


慌てて車へ

で、帰りの車の中で

2人で写真撮るの忘れたー❗️

となりました💦

いつも忘れるんだよねぇ😅


久しぶりに会えて嬉しかった💕

また行こうね✨