最近、仕事が忙しいんです
喜ばしい事なんですが
接客業なんで喋るんですよね、、
今の私はお口が痛い😅
喋りにくいし痛い💦
でも頑張って喋りましたよ〜

今日もいっぱい喋って
無事に予算達成‼️✨
たくさん仕事したわ〜💕
みんなが笑顔で帰ってくれるので

その時は痛みを感じません
一息ついたら痛くなります(笑)
まぁ有難いですよね〜
きっともうすぐ
マシになるはず、、、たぶん、、💦

でも普段の平日は暇なんですけどねー
なんでこんな時だけ
忙しいのかな🤣


少し前のaxesコーデです🥀




胸元のレースが大人の魅力💕

ジャガードっぽいPOなので

上品な雰囲気


大人でも花柄を綺麗に

魅せてくれると思います✨


ジャンスカはパンジー

ベルトはすみれだけど

違和感ないですね💕可愛い💕✨

ぶっちゃけ

パッとみはわかりません‼️







明日も仕事
お天気も暖かいみたい
今日も昼間は暑いくらいですよね

忙しくなるかな〜
明日は痛みがマシになってたらいいな