昨日は仕事が終わったら

次男が足の裏が腫れてなんか痛いガーン

とか言うから

皮膚科に連れて行き

なんだかとーっても疲れました💦


まだ歯が抜けたとこも痛いし…


仕事も忙しかったし

夜ご飯食べたあと

気づいたら寝ちゃってました(笑)

変な時間に寝たから

なかなか寝付けず

朝起きたら10時でした〜😅




楽天スーパーセール

もうすぐ終了ですね

私はたくさん買ってないけど

気になっていた物を

ちょこちょこポチッてます💕


桜ピアスとか











あとはマスクです💕









最近お洒落ブロガーさんの

記事でよくお見かけするこのマスク


少しお高めだけど

お洒落を楽しめるマスクって

大事やと思う✨


どうせマスクするなら

機能的で可愛いものをして

楽しみたいです💕


サイズも選べるのが嬉しいよね

花柄とか

これからめっちゃ使える❗️


 ポイントも沢山付いてラッキー🤞✨



あとは

私が働いている店で

大好きなお菓子が半額になったので💕




消費期限が近づいてきたら

半額にするので

いつもその時に買ってます


これめっちゃ美味しいんですよ💕✨

オススメ〜🥰




イベントバナー