昨日axesの店舗で

桜シリーズの入荷がありました🌸

カーデとワンピースです


オンラインでは

web先行の時点で売り切れ💦

かなり短い期間限定な桜

でも可愛いしなぁと

店舗に見に行きました✨


着いてすぐに試着して

悩みに悩んでこうなりました❗️





カーデは白に即決❗️


お友達もそれぞれのホームで

桜シリーズお迎えしていて

カーデはみんな白を選んでました✨


1番桜の花が綺麗にみえますからね〜

あと合わせやすい💕


白は甘くなりますが

桜🌸が1番綺麗にみえるので

この組み合わせをまず押さえました❗️


ちなみにインナー

こちらをたまたま着ていたんですが

綺麗にレースやビジューがみえて

クロスのストラップが映えて

めちゃくちゃ可愛かった💕


桜ワンピお迎えした方は

ぜひこちらも

一緒に着ていただきたい‼️✨

ワンピの袖口から

このレースも出したら最高ですよ💕✨




あと紺の桜ワンピ

こちらも選びきれなくて

お迎えしました(笑)


私個人的にですが

紺が1番着痩せしてみえたかな💕✨

夜桜が舞っているかの様な

大人っぽく幻想的なワンピです


昨日、お友達も

みんな買っていた桜シリーズ🌸

コロナが落ち着いたら

みんなでこれ着て集まりたいなぁ💕



今日は息子の卒業式で

買ったばかりの桜ワンピ🌸

着ちゃいました✨


それは次の更新で🍀