新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


元旦は休みをもらえましたので
寒かったし
子ども達とテレビをみながら
ごろごろ〜爆笑

だらだら〜な正月も
これはこれで幸せなんです(笑)

マイペースなスタート
私らしいね✨
今年もよろしくお願いします🎍

さて
最初のaxesコーデはこちら
店員さんがニットを着ていて
私もいけるわーと
お迎えしました(笑)

これ、いろでかなり悩んだんですよー💦
キナリも可愛いし
でも制服っぽいしなー
でも赤の薔薇可愛いなーと🌹
大人っぽく着れる
紺にしたわけですが、、、

でもやっぱり
キナリも欲しいな(笑)

スカートも合わせやすいチェックを💕

可愛くて楽に過ごせるコーデです✨





どんな1年にしたい?


「健康に過ごす‼️」



これがないとはじまらない‼️

健康だから普通に過ごせるんだよね

なんでもできるんだよね


だから絶対

みんな健康に過ごす‼️




さぁ今日から三連勤です‼️

絶対忙しいからなー

頑張ろうプンプン