先月のお出かけなんですがー



今年2回目の砥峰高原へ

行ってきました

白い❗️別世界です‼️



前回はまだ緑が残っていて

青々とした感じ

こちらが前回の様子



半袖で行ったからなぁ

まだ少し暑かったんですよねー



今回は白の世界

幻想的な光景です


ウェディングフォト撮影している方も

たくさんいました

ドレス姿は寒そうでしたが

綺麗だったなぁ💕✨




紅葉🍁とのコラボです



逆光になってる💦

ドライブなので

axesの楽なワンピコーデ




このPOは着やすくて

レースがお洒落だから

かなりたくさん着用しています✨







ススキも終わり頃だったです

山の高原だから

このカッコは少し寒かったな(笑)



あ、そうそう

ランチはグリーンエコー笠山にて

お鍋グランプリに輝いたすき焼きを

いただきました💕

ゆずの風味が

めちゃくちゃ美味しくて

ペロリと完食‼️


紅葉も綺麗🍁でしたよ✨





グリーンエコー笠山は初めて来ました

自然豊かです




せっかくなので

少し散策

山道をすすむとー



空も綺麗だなぁ



小さいけど滝がありました


美味しいご飯に

綺麗な景色

最高でした💕



やっとブログに書けて良かったー🤣

なかなか更新できなかったから、、、

なんとか今年中に

他のネタも書き上げたいなー