axesサンクスフェス最終日ピンク薔薇
ポイント3倍になるし
たくさん買う予定にしていました‼️
お得ですからね✨

この日はやる事いっぱい予定いっぱい‼️
この日の為に
私はずっと頑張ってきたと言っても
いいです‼️
楽しみにしていたのだ‼️

まず仕事だったので
朝イチにホームに取り寄せていなくて
欲しかった物をポチッと💕


これは
みんなの購入品をみて欲しくなったり
再入荷してるーと
ポチッとしたり、、、(笑)


仕事終わってから
私のホームで
お友達のCさんと待ち合わせ💕

ニット以外は
お取寄せしていた物です
大物は最終日に買うと決めていました‼️

ニットは
素敵なaxesの店員さんコーデを
オンラインでみて
急きょリスト入り💕




買物をサクッと終わらせて
ご飯を食べにレストラン街へ

天ぷら食べたんだけど
写真撮っても
なんか地味でねー笑
美味しかったけど載せるのは
やめときます

食べながら
今の仕事の状況の話を聞いてもらう💦

いやもう
ほんまに最悪な状況でね
とてもじゃないが
ここには書けませんし
書きたくないです

まだ話し足りないねーと
スタバに移動


閉店まで
話は尽きる事なく(笑)

店員さんに閉店ですーと言われて
え?マジで⁈と驚く私達🤣



家に帰ってから
ホームでは売り切れていたけど
欲しくなった物をポチッと💕

欲しかったのは
今回全部買いましたー(笑)
いいんだよ
axesのお祭りなんだから💕
ご褒美なんだから💕

サンクス前にも
ここには載せてないけど
結構買ってるんですよね〜💦
だからいつもよりは
これでも少なめなんですよ(笑)




私が仕事だったから
夜からになってしまい
私のホームまで来てくれたCさん
ありがとうね💕
すごく楽しかったよー✨

ほんまにめっちゃ大変だけど
プライベートでは
ありがたい事にすごく充実しています💕
だからまだ頑張れます❗️

でも無理はしない〜(笑)