先日、自然を楽しむドライブへ
行ってきました〜クローバー

まず最初に
予定ではなかったけど
道中にあるからと寄ってみた
コスモス畑🌸





見渡す限りのコスモスー✨





コスモスに埋もれていますラブラブ














たくさんありすぎて
フレームに収まらない💦



























必死に写真撮っているところを
旦那に撮られました(笑)




























加古川市志方町のコスモス畑
10ヘクタールの敷地に約250万本の
コスモスが咲き誇ります✨
まさに圧巻‼️

こんなにたくさんのコスモス
初めてみたよー爆笑ラブラブ
来て良かった‼️

きれー✨きれー✨とはしゃいでいたら
おっちゃんが
去年よりたくさん咲いてるで❗️
ラッキーやな❗️
とすれ違いざまに教えてくれましたグラサン

きっと毎年来ている常連さんかな

平日なのですが
たくさんの人で賑わっていました照れ


この辺りは畑にはたくさんのコスモスが
植えられていて
田舎道ですがかなり華やか🌸

写真は撮れなかったけど
満開のひまわり畑🌻の横に
満開のコスモス畑があり驚いた‼️
ひまわりって夏じゃないの⁉️
まぁ、綺麗だからいっかウインク


車で走っているだけでも楽しめますよラブラブ


お花を満喫してから
次の目的地へクローバー