昨日のコーデクローバー












襟の大きなレースが可愛いラブラブ
ゆったりしているから
涼しかったですよ照れ


ただ、このベルト緩いんです💦
だからベルトが少し浮くんですよね〜💦
でも可愛いから付けるけど(笑)


スカートも軽くて透け感も良い感じ
このスカートも涼しい✨
昨日も暑かったけど
快適に過ごせました音符







こんなTシャツはaxesしかないと思うピンク薔薇








axesらしいカジュアルコーデ




暑いから最近のヘアスタイルは
お団子にまとめてます音符
年々厳しさを増す暑さ💦
対策は必須ですよね〜

今日も暑いから、お団子スタイルだな爆笑
















楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中の気になる物をまとめています♪