最近、お友達が続々と

Samansa Mos2をお迎えしています

これからますます

暑さが厳しくなるので

涼しい綿素材の服は魅力的ですよね〜✨



ただ、私にはあまり似合わなくて

無理だなぁと思っていました💦

が、あるワンピをみかけて

これならいけそうだと音符








ギンガムチェックのゆったりワンピ

かなりゆったりなので

とにかく涼しい✨

今日もすっごく暑かったけど

涼しかったです〜爆笑






これから厳しい暑さになりますねトロピカルカクテル

axesさんも

ぜひ、綿素材のクラシカルな服を

作って欲しいと切に願います✨






モスモスは

2点でさらに20%オフだったので

他にもお迎えしました




ワンピに合わせようと思います





私が着るとパジャマ感がすごく

野暮ったくみえて似合わなかったのですが

このワンピは大丈夫でしたラブラブ