今日は仕事休みやったんですが

めちゃくちゃ疲れました



というのも

映画を観にumieに行ったんですがね

まさかの大渋滞ガーンガーンガーン

かなり余裕を持って家を出たのに

着いたのは

上映時間を10分過ぎてましたえーんあせる

次の回まで2時間あるやん〜




とりあえず、渋滞でかなり疲れたので

チケットを購入してからの

アイスクリームタイムパフェ

休憩しないと無理〜(笑)



で、子供たちはゲーセンで遊び

私はaxesへ

今日行くとは思ってなかったけど

時間あるなら新作みたいのでラブラブ




色々みてまわり〜

私が今日お迎えしたのはこちら







ペプラムブラウス

茶色が欲しかったのにまさかの

オンラインでは売り切れびっくりあせる

再入荷ありそうだけど

なかったら困るので

お迎えしてきました音符

薄くてサラッとしているから

今からでも涼しい日なら着れそうかなウインク





そうそう

こちらのワンピ






実物、とっても素敵だったんですが

去年出たワンピとよく似てる気がします

しかも私、持ってるからね

今回はこのワンピの中に着ている

ペチスカートを狙っています爆笑ラブラブ





あ、映画ですが

ワンピース  スタンピードを観てきました

私も子供たちも

ワンピース大好きなんですラブラブ

今回はルフィの最後のセリフに感動キラキラ









こんな本も貰いました

設定集みたいなもの

これからゆっくり読みます〜照れ





あとはドラクエ  ユア・ストーリー

これも観たいです

私が子供の頃大好きだった

ドラクエの話だからラブラブ

それを子供たちも大好きなんて

不思議な感じしますが

やっぱり嬉しいですね〜おねがい




umieからの帰りも渋滞していたので

運転にかなり疲れましたが

映画楽しかったと言われたら

頑張った甲斐がありますプンプン

でもやっぱり

渋滞は疲れるよなぁ〜(笑)