朝は曇っていましたが

今は良い天気です爆笑

外は暑そうですが

家の中は、窓を開けると爽やかですラブラブ

湿度がないと爽やかなんだもんな

真夏もこんな感じがいいなぁあせる






そんな今日は

axesのフェスには行けなかったけど

お迎えしてしまったこちらを着て

お友達と久しぶりにお茶トロピカルカクテル

してきま〜すウインク

















こちらのワンピ

フェスでもお迎えしていた方

多かったですよね〜

羨ましいなぁえー




ゆったりワンピで

コットンなうえにお手頃価格でした

裏地はポリやけど(笑)

ノースリーブでも行けるけど

早すぎるかなぁと

過去物ガウンを合わせてルンルン




















後ろのリボンに付いてる

キラキラも可愛いですよねキラキラ

夏らしいマドラスチェックラブ

フェスで半額だった

キッズのキラキラ髪留めを合わせて

髪型アップで、涼しげにしますウインク









今日も素敵な一日をトロピカルカクテル