こんばんは





今日は朝から

PTAの情報交換会に出席してきました

他校のPTAの情報を聞けて

最初はめんどくさいな〜と思っていたのですが

色んな役員さんと話をして

結構楽しかったんです




今の時代に合わせて

PTAもスリム化していき

負担にならずに子供と一緒に楽しめる様に

必要ないもの、無理なら辞めるなど

どんどん改革していきたいですね〜







さてさて

真面目な話はこれくらいにして

今日はaxesではなく

ユニクロでの購入品です












限定価格になったので

お迎えしてきました

ボアスウェットスカート

サイズはMです

ウエストはSが丁度よかったんですが

ラインがハッキリ出てしまうので

少し余裕のあるMに

裏がボアで毛布みたいにあったか

これはかなり使えます













あと、色んなブロガーさんが紹介している

ポンチペンシルスカート

オンラインではクロは売り切れていました

店舗にあったので

迷わずゲット〜

間違いなく綺麗なラインです

お尻が目立つのが嫌なので

こちらもMにしました




あとワッフルクルーネックT

こちら990円

七分袖だから

今の時期にぴったり

学校に着ていきやすいのも助かります