2017年初投稿です!

みなさま、ご挨拶が遅くなってしまいすいませんでした大泣きうさぎ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますカナヘイピスケ

今日はサングラスの契約のIZONEさんに挨拶に行ってきました🕶



去年も試合に出れなくて、今年もほとんど出れないのですが、

また契約をしてくれました。

本当に感謝です。

私は今までサングラスが合わなくて、サングラスを付けてゴルフをできなかったのですが、
IZONEのサングラスはかけてゴルフができる様になったのです。

日差しがキツくてゴルフの後頭痛がひどくなるときもあったので、今はサングラスのおかげで頭痛はなくなりましたカナヘイハート


サングラスが苦手な方、一度IZONEのサングラスを試してみてくださいねとびだすうさぎ2


{F5BFDF89-F05E-4D62-ABE3-4CF93B18517F}

似合ってますか?