先日、悲しい報告がありました。

私たちのコンペに来てくれて、いつも試合は応援に駆けつけてくれて、

私が調子が悪くても、1ラウンドついて来て応援してくれる。

いつも笑顔で、その笑顔に何回も励まされました。


その方の悲報…

本当に悲しい…


ブログに書くべきか、書かない方がいいのか…
迷いましたが、

本当にその方には元気をもらいました。


私はその方に何も出来なかった。
何も力になれなかった…

感謝を伝える事が出来てない。
後悔だらけです…



突然の死で、ちょっとパニックです。

また来年も応援に行きますね!

と言ってくれたのに…




悲しいし、悔しい…




いい報告をしたかった…






やっぱり私たちは、いい報告をする事が最高の恩返しだと思うので、


後悔しないようにがんばらないと!



本当にありがとうございました。

{F2C0711D-C984-42D7-B469-DCC46745B702:01}












あ、
メリークリスマスキョロキョロ






心配おかけしましたが、
私は復活しましたウインク