業務の件で専務に呼ばれた。


いいタイミングだと思い、


来年3月で退職したい、と伝えた。


うん、とは言ってないよと、言われたが


私の決意は変わらないかな?





話は変わり!


今日で我が家の次女は2歳になりました照れ


なのに、私は仕事21時あがり!


私の帰宅を待っていた子供たちおねがい


ありがとう😊


すくすく優しい子に育って欲しいなぁおねがい


今日は休みだった主人に


ケーキをお願いして、、、


ほんとに美味しかったラブラブラブラブラブ




帰宅後、お風呂に入ると


メイク落としが補充されてた❗️


めちゃ嬉しかった照れ


買っといてと、お願いしてたのですが、


まさかの補充ラブラブ


ありがたい!