9月14日(金)仕事終わってすぐに福岡空港へ。


旦那&私&旦那の両親とソウルへ行ってきました。


結婚式を挙げた日を旦那の両親が祝ってくれます。


今年のお祝いがこの海外旅行でした。


本当に感謝です。


21時発の大韓航空で。

機内食はサンドイッチ。

おいしかった(^O^)/


まりものブログ-機内食

まりものブログ-飛行機



なんか、バタバタの旅行で、

しかも台風がきていたので、1日早めて帰国しました。


帰国する日の朝に行ったマッサージ。

明洞にあるBeauty&Body。

気持ちよかった(^O^)/


まりものブログ-明洞Beauty&Body



今回、自分に買ったお土産はミシャの化粧水。

普段使っているのよりワンランクあげて、金粉入りにしました(笑)

まだ使ってないけど、いいはず♪


まりものブログ-化粧品



今回の旅行では板門店ツアーにも参加して

韓国と北朝鮮の国境を見ました。

とても緊張感でいっぱいのツアーで疲れました。

いい経験!!!


今、竹島問題とかで色々な問題がありますが、

韓国の方々はとても優しく親切でした。

韓国旅行を心配されている方はたくさんいるかもしれませんが、

全くそんな心配いりませんよー!