夫婦ふたり暮らし
都内に新築マンションを購入しました
(入居はまだ先です)


念願のマンション!のはずがなんだかまだ実感が湧かなくて。



お引越し凄く嬉しいー気づき

新築楽しみーニコニコハート



みたいな気持ちより、これで良かったのかな?の方が大きくて少しマイホームブルー状態になっておりました。






主人の方が購入に積極的だったし、


まりもちゃんの為だよ気づき

嬉しいでしょ気づき

楽しみだね気づき

幸せだね気づき


みたいなテンションで、が、、笑

余計にこちらが微妙な感じになっていた時期もありましたが、時間が経ちだいぶ前向きになってきて、せっかくなのでわたしもそんなテンションでいくことにしました。



購入後も日々不動産情報を眺め、全然検討していなかった地域の新築マンションまで調べてみたりもして。


でも気付いたのはどこであっても私の場合は優柔不断だし細かいところが気になるし心配症だし…100点満点は難しいということ。

住む前にそれは判断できないかも。


主人がテンション高く決断してくれて、逆に良かったのかも知れません。


そして満点とはいかなくてもなんだかんだやっぱり購入したマンションが今の時点でどこよりも1番だし、ここしかなかったんだなと思えるようになりました。



ま、テンション上げてもまだ具体的にやることもないので週末もまずせっせと断捨離に勤しみました。笑


○○ブルーっていろいろあるけれど、、

結婚はあっという間に入籍したのでマリッジブルーになる暇がなくて、お引越しは入居までまだ先なのでちょっとブルーになっちゃいました。

今思えば早めに入籍してよかったかも。笑




いろいろ書きます、などと言いながら全然書いてないですが、ブルーも脱却してテンションも上がってきたことですしせっかくなのでマンション購入記録も残したいと思います。