丸の内辺りで働いています。

出社日で手抜きしたい日は、帰りに東京駅でお弁当を購入しているダメ主婦です泣き笑い


大丸やグランスタなど種類が豊富で飽きないので、しばらく続きそうです。笑



少し前ですが、先日はアールエフワンでサラダとデリが選べるその名もサラ弁を購入。



他の店舗ではあまりみたことがないですが、東京駅グランスタだけなのかな?


その場でサラダと、出来立てのお惣菜と雑穀米を入れていただけるのでホカホカ〜♡

作りたてなので2時間以内に食べてね、なお弁当です。


女性はこういうの、好きですよね。

5種類くらいから好きなものを選べるし、お勧め。




他にアールエフワンではこんなお弁当も。

って、手抜きし過ぎですみません。笑


玄米ロールのお弁当は、カロリーも582Kcclだし30品目もとれるしダイエットにもいいですね。


アールエフワンはお惣菜も美味しいですよね。

うちの主人はなぜだかお惣菜というより、「お弁当」なスタイルがお好みだそう。


因みにわたしは好きなサラダを少しずつ買うのが好きで、1人の日はお惣菜派です。