今日も暑いですね。

8月とかどうなっちゃうんでしょう泣き笑い




先日の横浜散歩の記録です。

どちらの日も暑かったけれど、意外と湿気がなく風が気持ち良くてお散歩日和でした。



まずは行きたかった港の見える丘公園から。

その名の通り丘の上にあるため結構急な階段をのぼりますが、登りきった先には横浜の港やベイブリッジが望める展望台が。



って、海が写ってないですね。笑

展望台からは撮り忘れ…


今の時期はひまわりがとっても綺麗でした。




ガーデンベア、可愛い♡







ローズガーデンのバラはもうあまり元気がありませんでしたが、紫陽花が見頃でした。







そんなに大きな公園ではありませんが、いろんな種類のお花が咲いていて綺麗でした。


って、毎度小学生の絵日記レベルの文章力ですみません。笑