毎週金曜日のダイエット記録です。

今朝は最小値更新です。



昨日から急に減ったのは、これのおかげかも?


キャンドルブッシュ(別名ゴールデンキャンドル)が入っているデトックスティーを飲むと翌朝かなりスッキリ。




以前アメブロさんでお試しさせていただいたデトックス茶がスッキリで、成分を調べたらキャンドルブッシュが入っていました。


密かにリピートしていたらそのお茶は生産終了してしまって、でもそれ以降色々ためしてみてたまにデトックスティーのお世話になっています。


ここ数日お通じがイマイチで、、、もやもや

なんて時に飲むようにしています。





こちらのお茶は飲みやすくて美味しい。

ただ、キャンドルブッシュは下剤と同じようなものなので飲み過ぎると耐性が出来るみたいだしちょっとスッキリし過ぎるというかお腹が痛くなってしまうことも。。


自分の身体と相談しながら取り入れていて、最初は40のマスカットがお勧めかな?


寝る前に1杯。



あと、今朝は朝のウォーキングのあとにちょっと郵便ポストに行ったりしていつもより歩いたのに、お水を飲まずに体重測定したのでただの脱水状態だったかも?笑



でも最小値は嬉しいな。

引き続き頑張ります。