最近はダイエットに夢中です。笑

7キロ痩せたらさすがに数値だけではなく身体の変化も出てきて、あまり辛さはなく今のところ楽しく続けています。




ダイエットを始めてからかなり歩いていますが、梅雨に入ってしまうとやはりなかなか歩きにくくなっちゃうなぁ…


と思って、買っちゃいました指差し飛び出すハート

今SNSでも話題のステッパー!




わたしはツイストモード(ひねる動き)と、エアロ(上下)と両方の動きが出来るのが魅力でこちらにしました。


でも、ツイストはちょっとキツいので今ははぼ上下の動きしかやっていないので迷ったこちらでもよかったかな?


結構いい運動になるので運動不足の母に負荷が軽いのをプレゼントしたいな、と思っています。




ステッパーなんて絶対に使わないよ!と言っていた主人も、テレビを見ながらたまに乗っています。笑


リビングに置いているので、ちょっとした時間にも気軽に乗れていい感じです。


でも、こういうのって継続が大事ですよね。

部屋のオブジェにならないよう、ちゃんと使いたいです。