ダイエット中は基本的にお水をたくさん飲むようにしていますが、今回のダイエットをを始めてからむくみや便秘解消、冷え性に効果があるという小豆茶を飲みはじめました。


小豆茶、あまり馴染みがないですよね?

わたしも今まで知りませんでした。



お味はホントにあずき🫘、笑

実はあまり小豆が好きじゃなくて最初は美味しい!と言う感じではなかったのですが、今は慣れちゃって普通に飲んでいます。



ペットボトルのあずき美人茶、ナチュラルラーソンやビオラルに置いてあるのですが普通のスーパーやコンビニでは見かけないのでまとめ買いしています。



あと、ダイエットを始めてから飲むようになったのは炭酸水。
お腹が空いたら炭酸水を飲むと空腹げ落ち着きます。笑

当初はレモン🍋絞って入れたりしていましたが、そんなことをしなくても美味しいレモン味の炭酸水があるのでそちらを愛飲しています。