毎週金曜日のダイエット記録です指差し


スタートからマイナス7キロ、先週からは-0.6キロでした。




先週は生理前の溜め込み期でしたが、女性は生理後から排卵前が痩せ期なのでまた1週間頑張りたいと思います。

でも来週は外食の予定が3件も。

頑張れるかな泣き笑い





それにしても、万年ダイエッターだったわたしもこんなに長くちゃんとダイエットを続けているのは人生初かも。


まぁ前はちょっとダイエットすれば戻せたけど、ここ最近ずっと人生MAX体重を更新していたのでダイエットが長くなるのは当たり前と言えば当たり前なんですけどね、、


食事のカロリー計算とか運動、定期的なエステ通いも始めて、ホント今までは口だけダイエッターだったなと感じでいます。笑