愛用中のシャネルのルブランの基礎化粧品。


最近いつ百貨店の店舗に行ってもお化粧水や美容液が欠品中なんですけど…泣き笑いもやもや

わたしが行くタイミングが悪いのか?




入荷時期教えていただいて再訪してもダメだったり、いつも銀座三越に行くので以前は近辺の在庫を調べて頂いて松屋やGINZA SIXにはしごしたこともあったけど最近は銀座界隈は全滅。


先日は千葉そごうなら、と言われたけどそこまでは行く気力がなく。笑


全体的に欠品しているそうですが、銀座三越は特に外国の方のまとめ買いが多いらしく入荷したらすぐになくなっちゃうそうです。





今回諦めてオンラインでみたら、店頭では即完売だった?限定の大きいサイズの美容液があったのでそちらを購入。

本音を言うと百貨店なら10%ポイントたまるから百貨店で書いたいのでせっせと通うのですが、、、笑

もう諦めてオンラインで買うようにするしかないのかな。



こんなに欠品があると、気に入ってるけど他に変えなきゃかな…


というどうでもいいつぶやきでした。