毎週金曜日のダイエット記録です。

先週からはマイナス0.4キロ、だんだん減らなくなってきました泣き笑い


でも実は週末にまたハメを外してしまいましたが、思ったより影響なくて良かったです。




わたしはあすけんアプリで毎日のカロリー計算をしています。

ただ、あまり細かいと続かなそうなので結構アバウトな感じでやっております。



本日の朝ごはんはこんな感じ。

本当は焼き魚とかあれば格好つくのですが、ブログに載せる予定もなかったのでメインはいつもの納豆です。笑

あとは作り置きとか主人のお弁当のささみとブロッコリーの残りとか。


白米と玄米半々を80gくらい。




バランスは悪くなさそうですが、お漬物のせいかちょっと塩分過多のようです。


因みに、これくらい朝ごはんを食べた日はあまりお腹がすかないので今日のお昼は少なめにする予定です。




クーポン出てます♡